「神降臨」B

製作開始の精神的テコ入れの他にも、技術的にも関わってこられる、この「神降臨」現象。
特に顔パーツは"キタ"時と"なんとなく"作る時では、可愛らしさに雲泥の差が出て来ます。
(瞳を塗装する時に苦労するのは、ほぼ"なんとなく"の時)

しかし、それなのにしぼんじゃうのが非常に早い!

実は一番困るのがコレなんですよね~。
本屋さんでなにげに手に取った本を見て"キタ"けれど、帰宅時にはしぼんでいたり(T_T)
(購入した本も当然ムダになります)

代表&FNB氏は気分が乗らなくても、作業を続けている内に次第に気分がノッて上手く出来るというタイプらしいですが、いっくら手を動かしても気分が乗らない時は上手く出来ない私。
(起爆力はあるけど、揮発性も高い?)

最近は少しでも効率的に作れる様に、「神降臨」でスグに顔だけでも作っておいて、ポーズ等は気分が落ち着いてからジックリ吟味する様に。おかげで頭ばかりがゴロゴロと増えてます<(`^´)>

気分に左右されずに作れる様になったらビギナー卒業と思いますが、一体いつの事になるのやら・・(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR