地味っ娘ラブ

初めてのトレフェス参加を挟んだものの、今回はそろそろWF用原型が完成出来そうです。
この時期の完成は、新作としては初めての快挙(*^_^*)なんですが、今回の日佐雪華嬢、キャラ(スミマセン!)も作りもキット構成も全てが地味。(だからこそ早く出来たのデス)

せめて「ココは良くなった」と云える様にキットとして作り易くしました(当社比)ので、難易度的には"マゾ仕様"から"手作りキット"に、「怒●蜂・大往生」から「飛●鮫」位には優しくなったのでは・・・と思います(*^_^*)

しかし、主役のみひろや"ニット最強"のかーはらを差し置いてのチョイスには疑問を持たれるかと思いますが、個人的シュミと「作者の祥人氏も、どうせなら一番のお気に入りキャラを立体化された方が嬉しいのでは・・・」という浅はかさの元に作られました。
(「ユッカ」とどちらにしようか迷いましたが)

とりあえず「電撃4コマ」ファンの方に、WFならではの作品と喜んで頂ければ本望です。

私は「放課後プレイ2」の"ソバカス彼女"を作られた方がいないかに期待❤
(「家族ゲーム」の葵ちゃんもあったらイイなぁ・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR