久々にプレイ

最近のRPGはいろいろとシステムが多くて、ちょっと敷居が…と思ってたところ、久々にプレイしたRPGがコレでした。
(モタ氏のキャラデザにもひと目ボレ)
ドット絵好き&DQ3好きな方にお勧めの作品です。

ローグ(前)編み上げブーツの紐は0.7mmハンダ線にて。

ローグ(後)ぱんつの柄は「NI❤KU」(ゲーム中で肉を食べれるのはファイターだけど…)

2010冬 WF ローグ(TVゲーム「セブンスドラゴン」より)

ゴチャゴチャです。ケモミミのメイジは代表の嫁らしいので、ここは「おでこ/ツルペタ/色黒」と好みが詰まったデザインのこの娘に即決!
ぱんつは見えた方が嬉しいので(*^_^*)、ローグ女の子(#1)のデザインをミックスしました。

装備品がかなり多いのが難でしたが、意外に楽しく製作できました。
褐色の肌は、もう少し透明感ある色合いにしたかったのですが…難しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR