既知外日記

今回はアナログ(アナクロ?)人間のブログ製作話を。
「今時のWF出店ディーラーはHP持っててナンボ」という意見もあり、"結晶洞窟"結成と共にHP&ブログを開始したのですが・・・

基本的にデジモノ音痴でネット環境でない私。イマイチ勝手が判りません。
かと云って、ほっぽっておけば叱責は必定。気の赴くまま徒然なるままに・・書き込んでいたら、代表よりNGが。

「長ったらしくて、クドい!手短で簡潔に!」
叱られ方がまるで会社です。(T_T)ですが代表の意見は鉄なので、云われた通り日記風をシミュレーションしてみます。

○月○日
「ひだまりスケッチ」を観ながら粘土をコネました。宮子の"肉球日焼け"が流行るといいなぁ。
△月○日
「ひだまりスケッチ」を観ながら粘土をコネました。舘ひ●しの次は大家さんが禁煙CMに出るといいなぁ。
×月○日
「ひだまりスケッチ」を観ながら粘土をコネました。劇場版になったらオールナイトで観たいなぁ。

・・ノンフィクションながらコレはマズいと思って、結局現在のスタイルに落ち着きました。
出不精で淡泊なタイプに日記ブログはキビしいですねぇ(T_T)

物欲全開だった頃なら、毎週の様に購入したフィギュア話をアップ出来たのですが(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR