

お楽しみスポット②

①に続いて私のお気に入りディーラーさんのご紹介を。
(紹介するまでもなく、ご存じの方が多いと思いますが・・)

「PSG」さん
ウチと好みがカブりまくりな上、当然デキは段違い&シリーズ充実なので、「ぱにぽに」モノでは手を引きました(*^_^*)
(綿貫さんを作って頂けるとはカンゲキ!芹沢も可愛くて、凄く記憶に残っています)
新作の「みつどもえ」シリーズも展開が楽しみです。

「THE HITMAN」さん
1/10という小さめスケールでもディテールはスタンダードサイズという、ウマ味がギュッと凝縮された感じが魅力的。
ネタも「アイマス」から「ふら・ふろ」と全方位防御で隙がありません。
お師匠に続きナツ&ハナも作って頂けると、本誌記者も昇天です(*^_^*)

「La Favorite」さん
「放課後プレイ」彼女・「アマガミ」棚町薫など、脱いでないのにエロ可愛い作品に毎度目が釘付け。
私の中では"キャストオフ殺し"なディーラーさんです。
こちらの卓が壁向こう(18禁ブース)に行かない限り、会場で免許証の出番はありません(*^_^*)

「Long Long」さん
キノ(「キノの旅」)が切株に腰掛けてる初期の作品は今もお気に入りの一品です。
("男前"な作品が多い中、昔のディズニーっぽい温かさがあって凄く好みです)
ディテールではオリジナル作品「イルマ」、塗装では「天野遠子」(「文学少女」シリーズ)は、観るだけでお腹イッパイでシヤワセに。
BUBBA氏と並んで、もはや神レベルですね。ありがたや~。

どちらのキットも、もはや買っても買えなくても変わらない(勿体なくって作れない)感もありますが、年に2回の"お参り"が何よりの楽しみになってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
