メモリアル

今からでは変更不可なので、次回冬のWFは今までどうりの作りで製作してますが、来年の夏は私にとってWF参加10周年!
(途中でリセットや休止もありましたが・・(T_T))

どんな下手の横好きでも"継続は力なり"で、当時は顔すら満足に作れなかった人間が、今ではスタンダードな作品なら約2週間位(毎日マジメにやれば(*^_^*))で形出せる様に。
(デキはまだまだ&それなりですが)

最近は今までと同じ様に作っても、進歩があまり感じられなくなって来ましたので、節目となる作品は今まで出来なかった作りにチャレンジしたいと思います。
幸いにもネタはお気に入りの作品を色々と見付けられたので、安直に作らず大切に温めて満足できるモノを目指したいですね~。

たとえキャラクターに助けられて多少手に取って頂けても、過去の作品達と同じ棚に飾ればデキは一目瞭然。自分の目だけは誤魔化せません。
売れずとも自信を持って(卓にも棚にも)飾ってあげられる品にしてあげたいと思います。

・・と生意気に意気込んだトコロで、次回の準備をしつつ魅力的なネタに日々目移りしている今日この頃です。


それにしても今週の"いえちー"(「波打ち際のむろみさん」)は可愛かった・・・ラヴ❤・・・
もうこのコか!?このコでキマリか!?(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR