スポンサーサイト


お楽しみスポット①

WF等のイベント参加時に「最低限ココは観ておかなきゃ!」という、個人的お気に入りディーラーさんを、作品写真ナシで申し訳ありませんがご紹介します。

「ほんだら商会」さん
WF参加前からMG誌で拝見して以来のひと目ボレ。
一般商品には無い、イベントキットならではの魅力あふれる作品&作風は、未熟者には神々しいお手本です。
秀吉製作時には参考にさせて頂きました。(オマケも愛らしいんですよ、コレが!)

「真!!おやじ天国」さん
"これぞWF!"というアイテムチョイスが目白押し(*^_^*)
以前「あまいぞ!男吾」はツボ過ぎて笑っちゃう位でした。
OPカットの鉛筆くわえたベッキー(ぱにぽにだっしゅ!)は開幕後スグに買いに行った記憶が。

「妖精の箱庭」さん
ボリュームたっぷりなキットなのに凄いチャレンジ価格!
「ヴァンパイア」シリーズ作品の際に、「売れば売るほど赤字なんですよ・・」と云うお話を伺ってビックリしました。
ブログを拝見したら、作るのも激速で更にビックリ!
プニっとした優しい作風が好みです。

「工房金竜」さん
完成品販売だった「アフレコうめ先生」をはじめ、最近は魅力的なひだまつり具合に❤・・愛を感じます。
元ネタを知らずにひと目ボレ購入した「衛生兵」(ディスガイア2)は、帰宅後に男のコと判明した位の可愛らしさ。
(説明書にも「女の子と見まごう様に塗って下さい」と書いてあるし)・・デキておるのう(*^_^*)

私たち結晶洞窟も、この位の作品をいつか発表出来る様になれたら・・と感じますが、まずは眼福に預かりながら勉強していこうと思います<(`^´)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
