スポンサーサイト


堪能しました~B

引き続き、トレフェス神戸の感想を。
原作は未見ですが、鋼鉄飯店さんの「勇者無職」の2体がツボな作品でした!他のキャラもぜひ続いて作って頂きたいシリーズです。(ディテールも素敵ですが、瞳が特徴的でした)

代表とコレいいセンスで可愛いよね~と意見があったのが、monocanaさんオリジナル作品の「アキノコちゃん」。
なんでもイベント一週間前に思いついて製作開始とか。
それで綺麗にパッケまでキチンと仕上げられているのには驚き&頭が下がります。(サンプルも綺麗に仕上げてあるし!)

で、お目汚しになりますが、今まで写真をアップしてなかったので・・・
いらした外人さんが何故か御執心だった(海外にはようじょフィギュアが無いとか)、作りかけ展示でアレな「ゆかタンとおイモ」。あとチョイで完成でした。

ゆかタン(前)
手&芋パーツを前夜に壊してデッチあげ(*^_^*)

ゆかタン(後)
袖がまだモールドされてませんが・・

小さい作品なので、四季で揃えてみたいですね。
材料に余裕があれば次回WFで完成品を展示したいと思います。
商品は・・欲しい方いるかなぁ?・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
