スポンサーサイト


堪能しました~A

トレフェスin神戸、楽しんできました~!
出来たてホヤホヤの新作として発表されてるWF時には、人だかりでゆっくり拝見出来ない作品も、間近でゆっくりジックリ観賞できました。

魅力的な作品群の写真は新兵器を投入した代表にお任せして、ハイレベルな造形&塗装テクをツルツルのおツムに焼き付けるべく、肉眼撮影オンリーに専念してきました(*^_^*)

なかでも春愁堂さんの作品にお熱を上げてる私。
「世界樹の迷宮3」のモンクが可愛すぎ❤
小さめスケールで凝ったディテールもグッジョブ!(私のキットはいつも「雑な質量弾」)
オリジナル作品も"鳥居さん"(下駄が鳥居なのがオサレ!)とか、神秘的な和風テイストと持ち味の細身造形がマッチして、どこを取ってもスキの無い作品ばかり。あやかりたいものです・・

ウチは相変わらず(T_T)でしたが、観て頂いた方&ご購入頂いた方には感謝感激です。

次のWFに向かって、精神的に栄養補給完了です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
