'70sの香り

どれだけ最後まで出版されているのか疑問な、某社の週刊DVD付き雑誌。
総計では結構な金額なのでアレですが、「ちょっとイイかも」と気になったのが「大草原の小さな家」シリーズ。

あの曲が「刑事コロンボ」(コレもイイかも)の様に、イッキにアラフォー心を鷲掴みですよ~!
西部劇といえばガンマン物と思いますが、こちらは開拓時代に生きる普通の家族が主役。リアルタイムで視聴した方は"ローラ"といえばこの作品を連想されるかと。(あとはヒデキ?)

しかもNHK(なにげに/ひんぱんに/こども出てる)の海外ドラマ。「フルハウス」では、こおろぎさとみ氏が吹き替え演じる魅力的な双子ちゃんがいた様に、愛らしいお子様には事欠きません(*^_^*)
(最近はワンダちゃんみたいな髪形の"スイちゃん"がお気に入り。"コッシー"とセットでねんどろいど希望❤←無茶です)

アニメ化もされていたと思いますので(タイトルが変更されてましたが)、平成生まれの方々にも観て頂きたい名作ドラマです。
(BSで再放送して欲しいなぁ・・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR