期待が膨らんで

模型製作は夜中にモソモソやるのが一番気分がノッてくるので、イベントが近付くと次第に宵っ張りになってきます。

今回は丁度秋の新番組の時期なので、久々に最新作をナマで堪能しようかと。すると2年前に「可愛いじゃなイカ?」と、表紙買いした週刊チャンピオン誌連載の「侵略!イカ娘」がモニターを侵略してるではありませんか!

人気の度合いや発行部数は判りませんが、少なくとも愛らしさにおいては「むろみさん」(週刊マガジン誌連載「波打ち際のむろみさん」)がイカ娘に負けてるとは思えません。

アニメを企画する方々には是非プッシュして頂きたいな~、と思いつつキャスティングを妄想していたら、ひと息つくつもりがついイエティをコネてたり(*^_^*)

イエティのデザイン上の御先祖と思しき「フレミィ」もベリキュートなので、「ちきゅう観測隊」も単行本化して欲しいものです。

ちなみに"いえちー"は田村ゆかり氏がイイかと(*^_^*)
(主役より気になるお気に入りキャラなんです)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR