着せ替え中

今月末のトレフェス(神戸)出品作品、FNB氏のかづさの原型修復が終わり、サンプル用パーツが上がってくるまでホッと一息。

新作としてコネてる、私の脳内在住むしゅめ「長内ゆか」タン(おさない ゆか・5才)ですが
夏物ワンピ→ZERO3版キャ●ィ→チューブトップ水着・・と
コロコロ二転三転、「コレだっ」という物が無く迷ってました。

そこへ今年の秋モノ新作カタログ(トレカ風にパックされててオサレ!)を入手。キュートなニットワンピに決定!瞬時にゆかタンの脳内お着替え完了で「ウホッ!イイようじょ・・」です。

こんなコが「ブレ●ディ」(コーヒー飲料)のCMに出演したり、「LO」(そのスジ専門漫画雑誌。たかみち氏のイラストが激ラヴ!)の表紙を飾ってくれるとエエなぁ・・(*^_^*)と思いながら、毎夜セーター模様をモソモソ作ってる最中です。
(胴体だけ見ると縄文土器みたい)

ブーツ
コレを見本に。「折り返し」タイプも捨て難いです。

キャスケット
キャスケット姿もイイかも・・❤

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR