マイナーじゃないけど・・・

作品の新旧・ジャンルを問わず、人気&商品展開共に恵まれないキャラを好きになる事が多い私。

爆発的人気作品のメインキャラにも関わらず、人気トップ5に入れなかった、ガールズバンドの部長。
3姉妹でこのコがいないと話が盛り上がらないハズなのに、イマイチな人気のツインテール次女。
上記と同じく盛り上げ役で欠かせない、タコチューヘアの元気が取り柄の女子高生。
趣味と手段はアレだけど、積極的なアプローチが魅力的だった「きいろ」。

・・並べてみると、どれもいらん事をして突っ込まれる、タンコブが似合うキャラクターばかりな気が・・・

おまけにルックス的にも、ナギ様の如くうっすらorやっさんのような極太まゆげとか、スタイルも出来るだけ貧相な方がイイと云う、人気には程遠い容姿が好み。
キノとか栗原センパイ(スケッチブック)みたいな男のコと間違えられそうなタイプとか。

さすがに律っちゃん隊員はスグに色々と商品化されましたが、人気の割にキノはなかなかフィギュアが出なくて残念でした。
こういう好みの人間には、ホントにイベントキットが最後の希望になってます(*^_^*)

<トレフェス用作業進捗状況>
気の向くままにようじょをコネコネ。とりあえず原型は出来そうですが、シリコン型が間に合うかなぁ・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR