要くんとけつ顔衆 パーツ内容

この度は広いWF会場の中「要くんとけつ顔衆」を発見&お手に取って頂きありがとうございました。

説明書き封入ミスがありましたので、大変申し訳ありませんが代わりにこちらで表記させて頂きます。
万一、パーツ欠品/不良がございましたら、

puni2meronpan☆yahoo.co.jp
(☆を@に代えて下さい)

…までご連絡下さいませ。
よろしくお願い申し上げますm(__)m

パーツ内容
<要くん>
顔、前髪、後ろ髪、胴体、腕(左右)、手(左右)、セーラー服リボン、スカート(前後)、足(左右)

<けつ顔>
墨染…頭、体、かんざし
白泉…頭、体、おさげ×2
ソヨゴ…頭、体、バイブスイッチ
スズシロ…頭、体、おさげ(左右)、貞操帯
ウツギ…頭、体
緊縛…頭、体
プレーン…頭、体、羽根(左右)

<付属品>
・1mm真鍮線…プレーンけつ顔と緊縛少年をつなげるのに使って下さい。赤い木綿糸を巻き付けて頂きますと雰囲気出るかと思います。
(プレーンの手元、緊縛の足元に1mm穴を開けて下さい)

・透明3mmプラ棒…緊縛少年を浮かすのに使って下さい。
(登頂部に3mm穴を開けて下さい。)


・黒画用紙…「ひわいかんばん」として丸く切って2mmプラ棒に貼り付けて下さい
(キット同様、エポキシ系接着剤でシッカリ接着出来ます)

・2mmプラ棒…かんばんの棒としてお好みの長さに切って使って下さい


「男の娘キャラを作りたいなぁ…」と思っておりました折りに出会いました「要」シリーズ。
作画もキャラも魅力的で他シリーズも購読、すっかりヤドクガエル作品のファンになりました所で制作決定!
にぎやかな集合イラスト風を目指してみました。

組み立てづらい箇所が多々あるかと思いますが、楽しんで頂ければ幸いです。
今後、組み立て&塗装tipsをアップ致しますので、宜しかったら参考にされてみて下さいm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR