2017WF夏

2017WF夏に参加された皆様お疲れ様でした~!当卓にてご観覧・ご購入頂きました方、ありがとうございましたm(__)m

今回は参加出来ないと思っていましたので、行けただけでもめっけものって感じのWFでした。
再販品を冬~春の内に準備しておいた事で出品準備に於いても助かりました。
(嵩があるパーツばかりで夏場には抜けない作り故やらざるを得ないw)

今回で最後となりましたダンジョン飯シリーズもほぼ完売頂き、本当にありがとうございました。
不手際でサンプル展示出来なかった「要くんとけつ顔衆」も、サンプル無しにも関わらずお手に取って頂けたのは予想外でした。
「商品の次はサンプルかよ!」ってお叱りを受けそうですが、全くもってお恥ずかしい限り…

目立たぬ小品ですが「けつ顔要くん」もほぼ完売で、ヤドクガエル作品の人気とファン層の広さを改めて実感。
中には既に完成させられた(!)方もお見えで感謝感激であります!
そして今回も出品への快諾を頂きまして、ヤドクガエル先生ありがとうございましたm(__)m

次回こそは揃っての展示&販売(当たり前やん…)出来る様、シッカリ準備を進めたいと思います(^^ゞ


例の如く今回も近場をチラリと拝見したのみで、親しい方へのご挨拶で終わりましたWF観覧。
心は「新しい力を感じねば!」と思う一方、体は「ちょっと横になりたい…」というヘッポコ具合。
…案の定、卓で落ちたりしておりました(´д`|||)

色々と差し入れを頂いたり、折角ご来卓頂けたのにタイミング合わず…な方もありで、なかなか上手く立ち回れぬ不甲斐なさを痛感するのみ。
こんな感じでアレな卓ですが、次回もまたよろしくお願い致しますm(__)m



<今回の戦果>
「山田工作」さんの新作、「六道の悪女たち 向日葵乱奈」
戦果1
WF会場広しと云えど乱奈さんはコレ1つかと!

戦果2
コミックス1巻表紙イラストをそのまま再現…小指の赤い糸も最初から加工済みの親切設計!( ´∀`)
完成のあかつきには必ず我がチャンコミ棚に並べねば…


「タチキタプリント」さんの新作、メタル製ダンジョン飯シリーズ
戦果3
ボードゲーム等で人気の金属製小スケールフィギュアなんですが…クオリティ凄い!

戦果4
一番大きい「人喰い植物」でも高さ2.5cm程、細かい料理もこのハイディテール…!!(ライオス一行も今後セット販売の予定とか)

山田さん、タチキタさん、ありがとうございました!(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたー
何度かお声をと思いましたがその度うな垂れて回復中のようでしたので遠慮させていただきました……(笑)

まさかの見本品破損というまさかの事態に思わず一瞬の思考停止を味わいました(苦笑)

いっそ卓内に眠れる椅子を持ち込んで横になってしまうという妙案が……!?

Re: No title

>ジョン・ディーさん

お疲れ様でした~!

グハッ!よりぬきで一番恥ずかしい所ばかりを!w
お気遣いありがとうございますm(__)m

次からはご遠慮なくお声を掛けて下さい。
年に二度しか無いせっかくの機会ですし(^^ゞ


今回は大丈夫と思いきや、やはりトラブルが…
しかしそういう時に限って好評だったりするからニンともカンとも。
(準備万端だと不人気…)


No title

こんにちは~ご無沙汰しておりました(汗)

WF参戦お疲れさまでした~
そして結果も良かったようでおめでとうございます!(笑)

しかし体力レベルがレッドゾーンだったようでそちらが心配です。
WF次回へ向けて体力回復頑張って下さいね~!
では、また~

Re: No title

>テツさん
こんばんは~

新作ナシでも疲れますね(^^;
ありがとうございます。最後までご好評を頂けてなによりでした。

イベント中は毎回「早く横になりたい」の欲求が強まるばかりでw
ほぼ日帰りな強行偵察型イベント参加は首や腰がツラいです(^^ゞ

ザクレロもいよいよ完成間近ですね!
完成ショットを楽しみにしております。



プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR