お品書き

新作の準備は終わったものの、再販準備に追われております今日この頃。今回もたぶん午前様作業です(´・ω・`)

結晶洞窟HPの方での更新が滞ってましてスミマセンm(__)m
代わりに今回はこちらでご案内致します。

お品書き
<新作>
要くんとけつ顔衆…5000円
けつ顔要くん…300円(100円玉のご用意をお願い致します)

<再販>
ライオスwith動く鎧
マルシルwithタルト
チルチャックwithおやつ
センシwith水炊き…各4000円

つむぎの夏祭り…4000円
吉田さんと久ちゃん…5000円

吉田さんは今回複製途中で型が破損、胴体の勘合部凹モールドが埋まってしまったりと不具合が出ました為、値下げ致しました。
つむぎと吉田さんは共に型が限界になりましたので、今回の在庫でおしまいになります。

どれもえらく作りづらいキットですが「どうしても気になって…」な方、Mっ気溢れるモデラーの方はお手に取って頂ければ幸いですw
(パーツ内容をご覧になって判断されて頂いて構いません)

けつ顔要くんはサンプル同様、ベース用のカラータイルが付属しております。
本体は穴開け加工済みですので、ピンバイス等お持ちで無い方でも楽しめるかと。初めてのガレージキットやお土産ネタとしてどうぞ~。

5-01-04「結晶洞窟」、トイレのついでによろしかったら覗いてみて下さい( ´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!

今頃は千葉の幕張で楽しんでるんでしょうね~(羨)
努力の結晶が沢山のお客さんに貰われて行って・・・
寂しくもあり嬉しくもあるなんて想像してます!(笑)

多分終了後は又「夏」に向かって進むんでしょうが、
冬はお疲れ様でした~と一言!!

結果報告楽しみにしてますね~!

Re: No title

こんばんは~
無事戻ってまいりました…気分はコロニー軌道修正を終えたガトーです(^_^;)

昔はサンプル完成品を提出する際に寂しさも感じておりましたが、最近は「いい所(原作者方の元)へ行けるんだぞ…良かったなぁ」って気分にw

カメラに納めたり、友人とキャッキャとはしゃいだり、お手に取って頂いたり…
色んな方々の反応やご感想が全て糧であり楽しみであります(´ω`)

> 結果報告楽しみにしてますね~!
ロクでもない結果になりましたが、ププッと笑って頂ければ…(^_^;)
プロフィール

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR