あけましたおめでとうございました

とっくに月半ばで失礼しますが今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

…と、今更ながらの新年最初の更新、当然(?)今年はお正月っぽい事は全くしておりませんで、ソバもお節も一切パス!(;´Д`)
とりあえずあと三週間程がんばるしかありません…といった所で、只今こんな塩梅であります。

要くん25
まずは要くん本体・13パーツ

要くん26
そしてけつ顔衆・26パーツの全39パーツ
いつになくパーツ数が多いですが、けつ顔衆が半分以上占めてますw
緊縛くんを追加投入、プレーンはポーズ変更&羽根が付きました

「気軽にプラモ♪」さんの記事を拝見して、自分も出来る限り頑張ってみようと思い、サフ吹いて完成した顔も容赦無くエグって修正したりしつつ、なんとか複製までこぎ着けました。

要くん27
1発目から欠損なくスムースに抜けました

要くん28
紙コップにゴチャッと混じったけつ顔パーツ
…さあ、どれがどれだか判るかな~?w

とりあえず無事に峠を越えてひと安心。
サンプルを作りつつ商品分の準備も進めねば!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっくにあけてますが、おめでとうございますw

作業進捗はどんなもんかなぁ~なんて思っていたら
もうこんなに進んでいるんですか~。スゲー!!
しかも一発で抜きが成功する所なんかが流石です!!

後は、量産&完成見本彩色ですか。
自分も追いつかなければ。。。焦るぜ~

しかしけつ顔衆。。。凄い数だ。
これ、複製&塗装を考えたらちょっとヒキますねw

彩色された完成見本、楽しみにしてますね!
ではでは~

Re: No title

ことよろです~m(__)m

今回はプレーンな形状のパーツばかりなので助かりました。
(でも代表に手伝ってもらってる)
顔とか致命的な部分でなければ、粘土まじりのテストショットもサンプル使用してます。
どうせPL処理時に気泡ほじりますし(^^;

「戦争は数だよアニキ!」とばかりに作りましたけつ顔。
うまく本体と馴染んでくれると良いのですが…

お互い最後の追い込み頑張りましょう( ´∀`)

No title

もう正月気分はなくなりましたがおめでとうございます!

けつ顔衆の数の多さはゲシュタルト崩壊する勢いですね
まさしく戦いは数……手間を考えると大型MAを送りつけた長兄の気持ちが分からなくもない(笑)

Re: No title

ことよろです~m(__)m

けつ顔衆
そのまま袋詰めすると訳わからん事になるのでw、1体ずつ小袋に封入しております。

アニキの戦略で行くと(私の技量では)大味な戦果になる事必至かと…
下手な鉄砲わちゃわちゃバラ撒きました(^^;


プロフィール

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR