スポンサーサイト


スッピン吉田さん(後編)

さて前回から1週間、後編が掲載されてるスピリッツ本誌を購読すべく近所のコンビニへ…無い。一冊も置いて無いよ…
今週号は売り切れらしく慌てて書店に走りなんとかセーフ(;´Д`)

アイドル等には全く無知なので判りませんが、グラビアの人物に依って左右されるのかも。ぐぬぬ…表紙の谷間が恨めしい…!

…と云う訳でなんとか購読出来たスピリッツ・トクサツガガガ後編。
期待の秘蔵コレクション部屋こそ登場しませんでしたが、やはり魅力的な吉田さん回でした(*´∀`*)
今回も前回に引き続きいつもには無い台詞回しがあったりと目が離せませんでしたw
以降、未読の方はネタバレ注意!






さっそく始まる駄作上映会、仲村さんからスタートされやはり吉田さんはラスボス扱いオチ要員で最後に回されます(^_^;)
すっぴん吉田さん⑩
タダでさえハイレベルな吉田さんに地形効果まで付与されたのだから…勝てる訳が無いw

しかし仲村さんやドルオタ組の北代さん&みやびさん二人のネタもなかなかのアレっぷりw
例の如く特オタ二人の自虐的黄昏れシーンもあります(^_^;)
すっぴん吉田さん⑭
テンプレで使えそうな感じです

そしていよいよラスボスの登場…ですが…

すっぴん吉田さん⑪
仲村さんはともかく、北代さんまでが吉田さんにキレる!( ゜Д゜)

「友達の友達」といったちょっと遠慮ある関係だった吉田さんと北代さんも随分仲良くなってる様子にグッときます!
もはやロッカールームで仲村さんが怯えてた頃が懐かしい(´ω`)
策士・吉田さん二段構えのネタ振りにいったん休憩と相成りますがここで例の「いい笑顔」が!

すっぴん吉田さん⑫
これな!この笑顔とほっぺのクリクリ!完全に危険フラグですw

今までもこの描写があった直後に仲村さんは驚愕するハメに…(^_^;)

すっぴん吉田さん⑯
第54話

すっぴん吉田さん⑰
第62話

午前2時を回りみやびさんが寝落ち、皆も仮眠を取っての再戦、布団を敷き枕を並べてまるで修学旅行状態(´ω`)
仲村さんも実は友人宅へのお泊まりは初体験とか。

すっぴん吉田さん⑬
枕を並べてにこやかな二人(*´∀`*)
以前紹介しました同人誌版の仲村さんなら夢みる様なシチュですw

…もう今週はこの1コマの為だけに350円払ったと云っても過言ではありますまい!満足❤

そして仮眠を終えて吉田さんの推しネタ後半となるのですが…
すっぴん吉田さん⑮
実は前半でこんなネタ振りがありまして(^_^;)

やはり今回も必殺技の「上げ落とし」が炸裂する吉田さん!
みやびさんも突っ込まざるを得ない展開には仲村さんも「はなれ技すぎるだろ…」と観念するほかなく上映会終了w

今回は黒吉田・黄昏れ姿・クリクリほっぺ・百合2ショット・ぼさぼさ髪やつれ顔…と盛り沢山の豊かな表情!
いや~満足満足!二週に渡っての吉田スペシャルはX'masプレゼントとお年玉を一緒に頂いた気分であります(*´∀`*)

すっぴん吉田さん⑱
来年もトクサツガガガと吉田さんの快進撃を祈るのみであります
…あぁ~、アニメ化してくれないかなぁ…動いて喋る吉田さん…(´ω`)


今回より「ガンプラのある日常と、」さんとリンク頂きました。
地元グルメ&プラモデルの組み合わせという2色パンの様なお得で美味しいブログ(´ω`)
北海道の名店&珍味を紹介するAパートは飯テロでもあるので深夜の観覧はオススメ致しかねますw
ガンプラブーム当時の旧作も見事に仕上げるBパートはついキットを手に取りたくなる魔力が…
ご家族に囲まれプラモを堪能されるテツ(8641FS)さんの、"ガンプラ少年のあがりw"たるお姿を拝見できます(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

わざわざブログ紹介ありがとうございます。
あまりにも良い方に盛られてるので、逆に照れてしましますよ~(汗)
また遊びに来ますので、今後ともよろしくお願いします!!
では、また~

Re: No title

こんばんは~
北海道と云えば「やきそば弁当」が脳裏に浮かびますw
(茹でたお湯スープもジャンキーで美味しそう!)

旧作キットを「お手軽に(重要!)」カッコ良く仕上げるスタイルが私の様な素人には魅力的!
これからも旧作キットの良さをアピールして頂けると嬉しいです( ´∀`)

対してこちらはニッチなネタばかりでスミマセン(^^;




No title

アニメ化した場合一つの問題があります
CVの選定で血みどろの○し合いが勃発してしまいますよ
もしくは満場一致で祭りが開催されるかの二択です

俗に言う日常ものですねぇ
題材が特撮とちょい斜め上ではありますが(笑)

単行本派な私ですがどこかでバックナンバーを買い漁りそうで辛い、辛くない?

Re: No title

近年ほとんどアニメ(…と云うかTV)を観てないので、声優さんが全く判りません(^^;
「だがしかし」みたいにピッタリな方だったらなぁ…と思う程度でして。
アニメ化された時点で私的には祭りです(*´ω`*)

今回の吉田SPはここだけ読んでも楽しめる構成なのでオススメですよ~。
萌えなかったら返金できるレベルですw




プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
