物流から交流へ

新作ガレージキット発表における総本山たるWF。
以前は「年に2回の物欲開放日」(*^_^*)と云った趣が強かったのですが、最近はAOUショー(アーケードゲーム&アミューズメントマシンお披露目会)に近い雰囲気になってきたと感じます。

私も参加当初はギリギリまでオコヅカイ&少ない売上げを換キット化していたのですが、近年は情けない事に物欲と共に減少の一途を辿っています。

しかし折角「オレがターゲット!?」とシャ●ばりの狙い撃ちアイテムを発表されている方がいても、何も反応が無ければ当然再販は勿論、さらなる魅力的作品の発表も危うくなるかも・・・

なので、物欲とは別腹として見初めた作品があれば、お気に入りディーラーへの応援&ファンレター替わりの「キット購入」が出来ればと思います。(自分がもっと売れるモノを出せればオコヅカイ増量なんですが(T_T))

申請システムの変更と共に卓内の人数も減ったので、交代を考えると長時間の観覧は難しくなりましたが、滅多に無い同好の士が集まる機会なので、「WF友人」が出来ると嬉しいですね。
(ちなみに結晶洞窟にお越しの際は、キット購入の是非を問わずご意見&ご感想頂ければ幸いです)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR