スポンサーサイト


ねんどろ要くん②

連日のどんよりジメジメした悪天候も今日は中休みの様でスッキリした気持ち良さ(´ω`)
(残念ながら午前中だけでしたが…)

どうあがいてもツヤ消しが真っ白にカブる為、なかなか仕上がらなかったねんどろ要くん、とりあえず「女装ver.」が完成しました。

ねんどろ要くん①
要くん(女装姿)に見えますでしょうか?

ねんどろ要くん②
今回は髪の色が一番悩み所です(^_^;)
瞳の色で判断して6、7巻の赤毛っぽい色合いをチョイス
(後ほど修正するかも…)

ねんどろ要くん③
耳の下あたりの長さがもうちょっと欲しかったかも…(´・ω・`)

ねんどろ要くん④
首筋はセーラーの襟ラインが見える長さにしてみました

ねんどろ要くん⑤
棒つきアメは渡りに船のタイミングで発売されたwペ●ちゃんから流用
暗い色合いのセーラー服に彩りを添えてくれるかと

複製パーツのおかっぱは複製不良にて泣く泣く接着・ハメ殺し。
接着前に「けい●ん!」唯の泣き顔を男装ver.(塗装中)に付け、"首輪まではめられて…(つД`)"と遊んでみたりw(鬼畜!)

Mr.カラー326番・ブルーFS15044がセーラー服にピッタリの色合いで助かりました(´ω`)
「セーラー服(冬服)」って商品名の方がパッと判りやすいんじゃないかと思った程ですw

塗装中の男装ver.はチェック柄のパンツがモデラー泣かせで…(^_^;)
0.4mmとか「なんじゃそら!」って細さのマスキングテープと只今格闘中であります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
