武器屋が熱い!

大手ホビーメーカー「コトブキヤ」様のプラモデルが大変魅力的な今日この頃。
「今度はプラモデル始めたんだ~」と思っていたスパロボシリーズも充実のラインナップとなり、近頃は硬軟取り混ぜたアイテムチョイスがなんともはや。

大人気だった「ホイホイさん」も魅力的でしたが、個人的に"よく出してくれました!"と思ったのが、劇場版パトレイバー2登場の架空戦闘用ヘリコプター「ヘルハウンド」。
(人生初めての"複数買い"でした❤)

主役メカたるレイバーを文字どうり瞬殺し本庁を襲撃するシーンは、ラストの対イクストル(コレをキット化したB社様も凄いですが)戦に引けを取らない名シーンと思います。

合体可能な「ペストXさん」と「オボロ」、某CMでも印象的だった「ホワイトグリント」に、あのロックマンの「ロールちゃん」まで!
最近フィギュアオンリーでとんとプラモに縁遠い私ですが、以前でしたらこの的確な集中砲火は破産モノです(*^_^*)

アス●ーダボイスをキメるダイゼンガーを見た時は、「遂にここまで!」と感じましたが、あの飛行機モデル老舗のH社キットで「幼女」の単語が入っていたのには時代を感じました・・・(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR