仮申請終了!

あっと云う間に8月も終わりに…本日がWF申請最終日となりまして、ようやく新作ネタが決まりました(^-^ゞ

今回はちょっと変則的な申請となりまして、一つはキャラクター名が不明、もう一つは同人誌オリジナルキャラと云う、初手から(許諾が)怪しいネタばかりであります(^^;

構成は、スケールフィギュアにねんどろいど改造品(展示のみ)、ディフォルメの3種類。
ねんどろいど&ディフォルメは作家さんオリジナルデザインの男の娘キャラでして。
(私の男性キャラを作りたい熱と、「ヤローは要らね」的ご意見ご要望との折衷案でもあったりするw)

同人誌オリジナルに於いては、申請システム上、個人にて作家さんに許諾をお願いしなければなりませんので、何のコネもツテも無い私にはもはやダメもとレベルとなります。

…しかしなんと!スンナリ快諾頂けた上に細部の色設定まで送って頂けるという、想定外の展開に!!
嬉しさと同時に緊張感もほとばしります!((((;゜Д゜)))

そんな感じで次回WF冬の新作予定となりました
「ダンジョン飯」より“猫忍者(仮)withミミックの酒蒸し”
「要(シリーズ)」より“ねんどろいど要くん”&“けつ顔要くん”
…の3作品、ご興味あります方は乞うご期待。

要くんの製作出品を快諾頂けましたヤドクガエル先生、ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

申請お疲れ様です。
ヤドクガエル氏の絵を見てきましたが、何だかスゴイ。
ねんどろで展示のみという辺りに、悩み抜いた苦労の跡が偲ばれますね。
猫忍者ともども楽しみにしています。
(ウェブでの鑑賞になりますがー(´;ω;`)

Re: No title

> 何だかスゴイ。
いきなりのハードな男の娘キャラ、さぞ驚かれたかと(^^;
ルックスとキャラの組み合わせが絶妙でお気に入りになりました。

> ねんどろで展示のみという辺りに
お察しの通り、当初は「脱衣無しのエロ」を模索しておりましたが、今の私の力量ではとても…
そして「アレとコレを組み合わせたら要くんに…」と天啓を受け、ねんどろにて再挑戦中。

> 猫忍者ともども楽しみにしています。
こちらもアレなネタですw
会場では「誰コレ?」と云われる予感がしてたまりません(^^;

> ウェブでの鑑賞になりますがー(´;ω;`)
ううっ!…コレが一番悲しい。またご感想を待っております。
プロフィール

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR