カメラマン吉田

2016 WF夏 吉田さんと久ちゃん(コミックス「トクサツガガガ」より)

アラ(略)フィギュアです。優しげな顔立ちと(それに似つかわぬ)キャラにひと目ボレ、幼少期の可愛さも加わって立体化してみたくなりました(*´∀`*)

吉田さんと久ちゃん①
ワンピース柄をどうしようか迷ったり(^_^;)
模型的な見栄えを優先して色数の多い柄にしてみました

吉田さんと久ちゃん②
太眉と優しげな目元を飾るホクロがなんとも魅力的(*´ω`*)♥

吉田さんと久ちゃん③
デニム地の塗装再現が…(;´Д`)う~ん、難しい…

吉田さんと久ちゃん④
マスコットとして丹羽先生自画像キャラを付けてみたり

吉田さんと久ちゃん⑤
E●Sを参考に作りました、アイコンたる吉田さんの相棒

吉田さんと久ちゃん⑥
もうちょっとシャープな造形に出来たら良かったのですが…(´・ω・`)

…そしてセットのおこさま久ちゃん(*´∀`*)
スピリッツ2016年1号購読時、すぐさまネタ候補となりましたw

吉田さんと久ちゃん⑦
「サザーン…クラウザー!」

吉田さんと久ちゃん⑧
トレーナーの柄を後に登場したネタ「ダゴンくん」にしてみました

吉田さんと久ちゃん⑨
お面も付けてフル装備

吉田さんと久ちゃん⑩
吉田さんのカメラ同様、ヌルい造形のヤマトセイバー(^^;

今までの作品もそうでしたが、更に輪を掛けて自分の為に作ったネタでしたので、需要は皆無に近いかと思われましたが、会場では吉田さん人気の高さを物語ってくれました。
(やはり「…仲村さんは?」コールも多少ありましたがw)

パーツ精度が全くもってけしからん出来になってしまい、造形的な甘さよりも申し訳ないキットとなってしまった事が一番残念でしたが、「こういうのが欲しかったんだ~」と云う、己の欲望は全て吐き出せた作品でした(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶妙な年齢設定が恐るべき破壊力を生み出しているのではと個人的には思います。
色々と気にしているんだろうなぁと下衆な勘繰りが捗る……?

いやいや、胸を張って“美少女”と言い張りますよ私は(笑)

Re: No title

> 絶妙な年齢設定が恐るべき破壊力
> 色々と気にしているんだろうなぁと下衆な勘繰りが捗る
そうですね~あのフンワリした「お姉様感」と、ゴリッとしたマニア節の対比がなんとも…(*^。^*)♥
妄想が捗るキャラはいいキャラですw


> 胸を張って“美少女”と言い張ります
「土●の唄」パピ●ンみたいな足にならぬ様、お気をつけ下さいw

No title

美少女(一児の母

だ、大丈夫、美少女で一児の母と言えばディズィーさん(9)という前例も居ますから

Re: No title

それを云ったら、ボ●ムズのヒロインは赤ちゃんになっちゃいますよ…(^^;

吉田さんは年齢が気になるお年頃なのも魅力の一端。あのシットリ感が♥
故に、仲村さんには無い魅力があるんですよ~(*´ω`*)



>一児の母
「ありゃあ~JUNROさん、このスネ…粉砕骨折ですね~全治六ヶ月。お大事に~」
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR