観れ過ぎちゃって困るの

貧弱な表現で申し訳ありませんが、「超お気に入り」「ツボはまり」な作品を皆さんも色々お持ちと思います。

以前、「かみちゅ!」にハマった時にどの位視聴したのかを話した際、”既知外”扱いされた事が(-o-)
(自分では「チョット多く観たカナ?」って感じですが)
「ゆりえ様教」(?)入信済みの私としては日に2~4話、イベント前の作業時には2回まわり位楽しんでました・・・1年間ずっと。ほぼ毎日。

「何かの修行?」「脳が・・・」と云うのが仲間内の意見でしたが、なぜか何度も飽きずに観れて面白いんですよね~。
(最近は「ひだまりスケッチ」シリーズを絶賛固定上映中)

派手なアクション、劇的なストーリー展開が一切無い作品が好きな為か、気に入ると繰り返し繰り返し楽む、エコアニメライフを満喫している分、新作&話題作にはほぼ完全不対応。
で、そのツケが毎回WF申請時に回って来るのです。ネタづまりとして。

そんな窮状に潤滑油(新たなネタ作品)を差して頂き製作したのが
「ナナドラ」ローグ、「ギガンティック~」ウッチー主任、「ぱにぽにだっしゅ!」地味ベホ、の3作品ですが・・・
やはり作品チョイスはイケても、私のアイテムチョイスがアレですね(T_T)(勿論、出来もナンですが)

希少な結晶洞窟観覧者の皆さまには
<起>FNB氏の人気PCゲームキャラ <承>代表の流行作品 <転>代表の愛らしいSD <結(オチ)>私の奇作・珍作(黄色いタオルは巻いてませんが)
・・・としてご覧頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR