原型BOX

ジメッと蒸して辛い季節になりつつあると同時に、(ディーラー参加者としては)精神的にも落ち着かない時期になってきました(^_^;)

WF出品を始める様になってから毎回役目を終えた原型を仕舞い続けてた空箱がついに満タンに。
いやぁ~、当初はまさかこんなに続くとは思ってもみなかったです(´ω`)

原型BOX
約45×25×15cm程の段ボールケース
土嚢状にビッシリと敷き詰めて収納。5kg以上あるかと思われ

今回からまた新たに同様のケースに仕舞う事になりましたが、果たしてこれを再び満タンにする事は出来るのか…と思いつつ、新作をこしらえております。
(最近は1回に2作とか作ってるので、倍速で埋まっちゃう可能性もありますが(^_^;))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

継続出来るのは凄い事ですね♪
尊敬してしまいます♪(*≧∀≦*)

Re: No title

こんなに続けている趣味は初めてだったりw
下手の横好きで気楽に楽しんでいるのが良かったのかと(*^^*)

No title

うぉ~
歴史を感じますね!
私は今作で5体目、幼師人さんに習って気楽に長く楽しんでいきたいと思います('ω`)

Re: No title

歴だけって感じですが(;´д`)、色々と思い出もある過去作でした。

倍々の速度で上達されてるイノリサマさんには、技術的にとうに抜かれてしまいましたがw、なんとか背中を見逃さぬ様に食い付いて行きたい所存です(^_^;)

No title

こんばんわ~

ス、スゲ~!!
いや~コレだけの物を作り、継続されてるのには驚きと尊敬しかないです!
自分も恥ずかしながら来年から参加出来ればな~って思っているので
色々なアドバイス宜しくお願いしますm(___)m

Re: No title

こんばんは~そして入門おめでとうございます!

説明書があり苦労なくカッコいい完成品になるプラモから、説明書も部品請求も何の保証も無いスクラッチの世界へようこそ!w
(プラモはプラモで大変だと思いますが)

当方、未だ幼稚園おゆうぎレベルの粘土工作ですが、何かしらお役に立てれば幸いです。
ご質問等、お気軽にお寄せ下さい。ほぼ反面教師となりますが…(^_^;)





プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR