WF装備品

ダンジョン飯ライオス一行、フィギュアにしてる時から「この4人、何か懐かしい感じがするんだけどなぁ~?」と、ずっと喉に貼り付く小骨の如く感じてたのですが…

判りました!4人揃った見た目が「ク●ッシャージョウ」!w
…センシがもう少し大柄だったらスグに思い出せたのかも(^O^)スッキリ

そんな下らない爽快感を味わった過日、模型店にて対WF用にと購入しましたのがコチラ。

バッグ⑥
ナイロン製ラジコン運搬用バッグ
キャリーカートとセットで購入しました

約35×40×30cm正方形と、お手頃かつ商品もスッポリ容れやすいサイズです。
汚れてもあまり気にならない迷彩柄で、多少の雨ならしっかりガードしてくれそう(´ω`)

バッグ④
ディーラー参加を始めて約15年、ず~っと荷物の運搬は昔宅配便で頂きものをした折の段ボール。今はなきWHFのシールが懐かしい…
(まさかこんなにお世話になり続けるとは…分相応ではありますがw)

私の記憶が確かならば(…懐かしい!)、本格的な雨天のWFは2004夏だけ…だと思います。
「オリジナルTシャツ(当時WF土産として販売されてました)がパーカーだったらなぁ…」と思う程の冷え込みで(´Д`)
(ウチは再抽選で追加離れ小島の西館になった為、印象的で覚えてます)

たどり着く事すら叶わなかった2014年冬(T-T)もありますがw、今まで荷物搬入に困った事は一度も無し。
しかしいつ雨に見舞われても大丈夫な様にと、ちょっと贅沢して導入してみました。(合わせて9千円位)

バッグ①
最近はWFが喋り場と化してます故(^_^;)、ドリンクホルダー付きなのも嬉しいポイント

バッグ②
表面がチャックでガバッと開き、仕切り台座は折り畳み式

バッグ⑤
底にはキャリーカート固定用ベルクロ付きで搬送時の安心感アップ!

バッグ③
こんな感じで下段に道具箱等、上段に商品等を収納しようかと

これで見た目はバッチリですが、肝心要の詰める中身も相応になる様、精進致します…(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR