スポンサーサイト


アラ(略)お姉様

ああ~っ!今月で毎週(毎月)楽しみにしてたタイトルが次々と最終回を迎える事に…(T-T)

特に大人版のんのんwな「おねいも」、私はコレ目当てでモーニングtwo読んでました。
少人数の登場キャラで回す作りも非常に好みだったのになぁ~(T-T)
カタツムリJC戸黒さんには年4回しか会えないので、詩原先生の新連載を待ちわびるのみです。

そんな中、(私の中では)今一番グッと来てるキャラが…「トクサツガガガ」吉田さん!

登場当初こそ大人しい水先案内人キャラでしたが、今やこの人が紅潮した満面の笑みを浮かべる度、仲村さんが度肝を抜かれるハメにw
優しげなルックスに反して時折覗かせるドSな性格も手伝い、その魅力にメロメロでして、登場回は必ずスピリッツ購読しております(*^^*)

…と云う訳で、次回の新作はこの吉田久美嬢に決定!!
再販品等々の準備をしつつの作業故、果たして夏のWFに間に合うかはかなり怪しいですが…(^_^;)

勿論、「幼師人」なる名前に反すること無く、ただのアラ(略)※フィギュアには致しません。
題して『吉田さんと久ちゃん』(仮)、もうタイトルまんまの内容ですがw吉田さんファンの方はお楽しみに~。


「何で主役の仲村さんじゃないの?」
なにしろ仲村さんは、苦みばしったり吠えたりキョドったり、クルクル変わる表情が何よりの魅力なので、フィギュアにすると差し替えパーツがどえらい事に(^_^;)

※アラ(略)…作中でまだお年がハッキリしていなく、加えて私も流血沙汰は避けたいが故の表記です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど!アラフォ・・・アラ(ryのキャラはこれだったのですね(゚ω゚)

Re: No title

意外でしたでしょうか?w
今回は今までにやってない事に挑戦してみようかと。


…勿論、年齢の事ではありませんよ(^_^;)
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
