待ってました!

月に1度の新製品チェックを兼ねて、足らなくなったキャストを仕入れに代表と模型店へお買い物~(^-^)
何か面白い新製品は無いものかと見ておりましたら…なんとこんなものが発売されてますよ!

機関銃
TOMY TEC製 1/12銃火器プラモデル「リトルアーモリー」RPK
ついでに専用手首パーツも購入。手袋なのがこれまたピッタリ!

なんでいきなり銃かと申しますと、以前アップしたお気に入り漫画、ハルタ誌連載「不死(しなず)の猟犬」(著:八十八 良)ヒロイン・風鈴こと風間リン嬢のご愛用品でして。
(外見的にたぶんコレに間違いないかと…)

風間リン
なにゆえ戦闘服がセーラー服?wの風間リン嬢(普段は経理のお姉さん)
でも抜けてるとこもあって可愛いのん!(^o^)

「フィギュア化したいけど、武器が作れないしなぁ~(T-T)」と諦めておりました所にこの商品。喜び勇んですぐさま2ヶ(女性ながらに2丁抱える重装備をしてます故)購入~!
勿論、1/12のfigma用ですし、なんといってもアクション漫画。
ここはやっぱり「動いてナンボ」と云う事で、これを初のfigma体験とする事に。

リン嬢素体としては「仏頂面・クラシカルなセーラー服・眼鏡」が最低限の必要素材。色々考えた結果…
デレマス・渋谷凛嬢と艦娘・大井嬢に変身&合体して頂く事に。大井さんは前髪も使えそうですし(^-^ゞ
眼鏡は専用エッチング品(薄い銅板製)がイベントで販売されておりまして。(…買っときゃ良かった!)

WF準備もありますし、今すぐ工作出来る状況ではありませんので、また眼鏡入手後に改めて着手予定です。
う~ん、楽しみだなぁ「フルアクション風間リン」!!…早く作ってみたいと気持ちが逸ります(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR