スポンサーサイト


アニメも原作も

寒さが残るうちに再販準備を済ませるべく(キャストが回り易い為)、チョコチョコと抜いておりますれば、2ヶ月ぶりのハルタ発売日。
ミミック回に続いてチルチャック活躍のダンジョン飯を堪能~(^o^)/

アニメ版を堪能すべく、放映終了までは手を出すまいと思っていた原作版「だがしかし」、誘惑に負けついつい手を出してしまいました…もう毎週待てなくなっちゃったりw

駄菓子漫画なのに何故か扉絵が時折エロっぽいのもすばら!
前回WFにて、なんで出品作が揃ってやたら艶っぽいポージングばかりなんだろう…?と思ってましたが、ようやく納得。
こりゃあ作らにゃ損ですわ(*^^*)

原作版を読んで改めて思ったのが、「アニメ版ヨウさんいい声してるなぁ~ピッタリやん!」って感じで。とてもナイスなおちゃらけ父ちゃんっぷり!(シリアスな「うたわれ」ハクも似合ってますが)

のんのんに次ぐお気に入りタイトルになりそうで、現在作業用BGMとして大活躍中!(*^^*)
ついでに登場商品とかパクつきながら何度も楽しんでおります。

駄菓子
ブタメンは初体験。意外とシッカリしたとんこつ味でビックリw


新しく「回るハロッズ」さんにリンク頂きました。
可愛い系ガレキがメインで、私と似た趣向(^_^;)かつ、リンク内初の一般参加オンリーの方です。
色々なイベントキット製作記や、忙しないディーラー参加とは異なる健全なイベントレポwが楽しみなブログです(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介頂きましてありがとうございます!

まさか記事に取り上げてもらえるとは・・・。
というかどちらも紹介しあうのが礼儀だったり?

だとすると相当な失礼をいたしました(@_@)
差し当たって一本書きますのでご容赦を・・・。

Re: No title

いえいえ、私もネット儀礼とか無知ですのでお気になさらず(^-^)
こちらこそアレなご紹介でどうも~(^_^;)
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
