

祝!アニメ化(であって欲しい)

全くおんなじキットなのに、天と地ほどにお客様の反応が異なるのがアニメ化版権モノでして…

以前むろみさんを作った時は、昨日まで空気扱いの黒木●子さんがA●Bセンターに抜擢されたかの様な感じでして(^_^;)、版権モノの恐ろしさの片鱗を垣間見ましたw
(開幕ダッシュでの来卓を初めて経験しました)

同様にこちらも盛り上がる作品になったら…と思っておりますのが、グッドアフタヌーン連載中の子育て料理漫画「甘々と稲妻」のアニメ化(であって欲しい!)。

丁度一年前にこの作品で製作・出品した際は、むろみさん新作時と全く同様、ごく稀に「…甘々じゃん!!」とお気付きになる方がいる程度でした。元ネタを知らずともお手に取って頂けるのはモデラーとしては嬉しい限りですが…w
(今回のダンジョン飯はアニメ化ばりの人気で驚くばかり)

毎回「コレ面白いんですよ~!」と布教活動含めての立体化をしているつもりなので、売れなくとも当たり前(デキもアレだしw)でおりますが、やはりファンとしては興味を持って頂ければと願うばかり。

アニメ化(であって欲しい!!)された折には、また試しにむろみさん同様、犬塚親子も再販してみようかとf(^_^)
多くの方が観覧される程のグッとくるアニメ(お願い!!!)になって欲しいなあ…と願いつつ、グフタ来月号を待つ今日この頃。


あと、おとさんは井上倫宏さんとか穏やかな雰囲気の声を希望!(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
