WF2016冬

WF参加お疲れ様でした~!
結晶洞窟へ足をお運び頂いた方々ありがとうございましたm(__)m

例の如く前日…というか当日の朝4時までサンプル作りをしておりまして…(;´Д`)
これまたいつもの完全な準備不足&寝不足で、貴重な開場直後に足を運んで頂いた方々には有難いやら申し訳ないやら。
(しかもサンプル品のマルシル付属スライムも忘れてくる始末!)

中には前回購入されて「気泡処理に苦労してますぅ~(;´Д`)」と仰りつつも更にお手に取って頂く方や差し入れを下さった方も!
絶望先生みたく"穴土下座"でお礼申し上げたい気持ちです。

今回の新作ライオス&センシも再びサンプル品を組み立てる折、マル&チル同様に製作tipsをアップさせて頂きますので、宜しければご参考までにm(_ _)m


今回は有難い事に終始お買い上げ&写真撮影の方がお見えになったので、懇意にさせて頂いてるディーラーの方との会話を楽しむだけでいっぱいいっぱい。
徹夜作業&加齢(;´Д`)での眼精疲労はピークに達してもう限界。
いつもの様に名作群をアップ出来ずスミマセン。

観覧出来ぬ代わりか、愚卓にマルシルが代わる代わる立ち寄ってくれて、「3Dが更に3Dになった!」とイミフな感想wを抱くヘヴン状態が到来!
マルシルに金貨(チョコ)を恵んで貰ったり、"マルシルフィギュアをジッと見つめるメガネっ娘マルシル(!)(´ω`)イイ…❤"な絵面を堪能したり。

なんとライオス一行を再現された方々もいらっしゃり、あまりのストレンジな光景を目の前に図々しくも愚作とのツーショットをせがむ私。
快諾の上、写真アップもオッケイ頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m

コスプレ版&フィギュア版①
まるで新商品の発売イベントみたい( ゚∀゚)スゲェ!
(センシの方は惜しくも欠席らしく残念)

コスプレ版&フィギュア版②
こちらのチルチャックさん、お話を伺えばなんと愚作チルチャックを参考にされたとか( ゚Д゚)!?
(下手のワンショット、目閉じでスミマセン!ライオス様m(__)m)

1年前、運良く見かけたコスプレさんを参考に製作開始
            ↓
        完成&写真アップ
            ↓
      写真を参考に衣装製作される
            ↓
       会場にてツーショット

…と、偶然にも見事に1周した感のある今回のダンジョン飯作品、まるで連携製作みたいな趣が感動的でした。
(ガレキとコスプレの共存共栄って感じでしょうか?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR