スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめでした

あけましておめでとうございました…と、とうに松も取れ新年のご挨拶も過去形に(^_^;)

前回の冬は障子の張り替えやお節準備等もこなしつつ、年末には既に複製も完了、お正月特番をBGMにサンプル製作…と楽勝モードだったのですが、今回は色々ありましてなかなか集中しての作業時間が取れず(T-T)

あと、手湿疹(?)のあかぎれがどえりゃ~イタカユで、なんとかしてくれ感ハンパねえっス…(利き手じゃないのが不幸中の幸い)
今年は養●酒より塗る絆創膏にお世話になりまくり。デラ便利やん。

そんなこんなでなんとか無事全パーツ揃いまして、とりあえず前回制作中でしたパーツをばアップ。

食う人⑤
ケンスケは4パーツ、鎧頭は5パーツ構成となりました
(鎧頭にはちっちゃい牙が2ヶ)

食う人④
ライオスの頭は鉢を削ると同時に、ブーツを一回り太らせてバランス調整

現在はひたすら各パーツを研きつつ、勘合部の調整(苦手)をしております。連休明けには全ての原型作業を終わらせたい所存。マジギリ。

食う人⑥
こんな感じで楽しんで頂けるキットになれば…と思ってます(^_^;)


お正月気分が終わると同時に始まる今期新作アニメ、鉄板ですがやっぱり「だがしかし」が面白いです。
見た目はゴージャスだけど、中身は安永航●郎キャラっぽい枝垂ホタル嬢…ヘンテコなお嬢様キャラが素敵(´∀`)
(「よいメガネ」は若い方にも通じるネタ?w)

観てると100てん満点!とかドンパッチやスポロガム…今はなき懐かしいお菓子を思い出しますね~。
「好っき好っき先生大~好き~♪」…って、これこそ若い方には通用しないか(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

ワンフェスお疲れさまでした!
参寿庵のさわおです。

完売したみたいですね。完売おめでとうございます!

さて今回は参寿庵に足を運んでいただきありがとうございます。
席をを外しる間にお越しいただいたみたいで大変申し訳
ございません。

戻ったあとすぐに結晶洞窟さんに伺ったら席を外している
とのことで会えず残念でした。

パリヤの首飾り類についてお話があったみたいですが、答えが合っているかわかりませんが、一応売る場合はネットにに掲載されてたとおり(多少か変わるかもしれませんが)宝飾品は商品に梱包するつもりです。てぐすやチェーンもです。正直、多面体の宝石は時代にあってないみたいですけどね。(汗)

長文になり大変失礼しました。今日はお疲れさまでした。

Re: お疲れさまでした

お疲れ様でした~!
タイミング悪く入れ違いになってしまいました様でスミマセンm(__)m

ひょっとしたら作りかけが拝めるかも…との下心も抱きつつ伺いまして(^o^ゞ
ディーラー参加してる側から見ると「どういうキット構成になるんだろう?」的な好奇心もあり(^^;)、後学にと厚かましくもお尋ねさせて頂きました。

次回WF会場で製作話を拝聴できれば幸いです。
連載中のパリヤさんのお見合い同様w、製作も順調に進まれる事を祈っております。
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。