食う人作る人

今年もあっと云う間にあと数時間…ひと月近く更新出来ずスミマセン~
羅邪鬼タンのあまりの可愛さにメロメロ、ついつい「朧村正+元禄怪奇譚」にハマッてしまいまして…(*^_^*)

"追加シナリオ1話\500って安過ぎない!?"の評判には激しく同意!DLCとは云え大盤振る舞いの盛り沢山で!!
キャラも素晴らしく魅力的で、ACG好きの方には絶対オススメの逸品です(*´∀`*)

…で、なかなかアップ出来なかったライオス&センシ、前掛けようじょにハァハァしながらコネてたらこんな塩梅に。
しかも年末になっても未だ(一部)未完成という体たらくでお恥ずかしい限り。

<ライオスwith動く鎧>
食う人①
頭の大きさが修正前で違和感ありありですが、雰囲気は…まずまずかと
足元の"動く鎧の蒸し焼き"を左手に持ちます
(腰にあてた右手はフォークを持ちます)

食う人②
とにかく嵩の張る胴体鎧…材料費が心配になる要因w

食う人③
悩んだ末、チェーンメイルはこうなりました

写真にはないですが、当然ケンスケも付属します。鋭意制作中~。

<センシwith水炊き>
作る人①
サイズ対比が少々怪しいですが…以下略
こんなにサイズ&ボリューム判断に悩んだのは初めて

作る人②
ライオス同様、これまた嵩のある胴体となっております
もじゃもじゃの髪がうまく抜けるといいのですが

作る人③
少しでもシリコーン量を節約したいが為、鍋&水炊きは1パーツ構成です…まさかこれがレア装備とはw

結晶洞窟では本申請〆日23時を過ぎると「降●勧告のバラード」が脳裏をよぎる人間ばかり。
しかしせめて私だけでも…とガレージキット反骨精神に則ってレジスト、なんとか4体揃いそうです(;´Д`)フゥ…

只今最後のひと捻り中で、松が取れる頃には各パーツを磨いてのサフ吹き作業に入れそう…ギリギリっぽいです。

今回は(またしても出品が私一人という事で)材料費全てを代表に負担して頂いております故、万が一の場合「落としたらアイツ会場に捨てていこう」って感じw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR