

はっちゃけアニメ

今期、下らなさも含め毎週楽しみなアニメが「おそ松さん」。
懐かしの名怪作「晴れぶた」を思い出します。
ルパン・YBJと今期は昭和の名作リメイクが熱いですね~(´ω`)
(そういや初挑戦のフィギュアが矢玉アナ(※)だったなぁ…)

6つ子が全員、主役級の人気声優さん揃いで(この内容で)贅沢極まれり感が凄いw
まさか柴●クンがあんなにイヤミそっくりヴォイスになるとは!…タカちゃんもビックリ(^_^;)

「今の時代におそ松くんをどう料理するんだろ…」と不安9:期待1で観始めたのですが、毎度おなじみw神谷浩史さんの滑らかな長文ツッコミ台詞で転がっていくバカバカしい展開が楽しくって視聴決定(*´∀`*)

ツッコミ役・チョロ松を除き、比較的話が通じるトド松もかなりブラックなので、イヤミがマトモに思える程に登場人物全員アレな人ばっか!

こういうアナーキーなノリの作品が大好物なので、これからも数年に1回は融通の利くタイトル(^_^;)を引っ張ってきて、思う様メチャクチャに作り変えたはっちゃけた作品を作って欲しいですね~。


(※)矢玉アナ…初挑戦がこのチョイスって時点で行く末が知れますw
矢玉アナ①
放映当時作りかけたシロモノでお恥ずかしい限りですが(^_^;)
「♪一般的な庶民が~」今でも強烈に焼き付いてます

矢玉アナ②
おじゃる丸(1期)と並んで当時のお気に入りタイトルでした
LD-BOX欲しかったなぁ~(´ω`)
(後にDVD-BOXも発売された様ですが今や高額プレミアム品(泣))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
