

トレフェス神戸7

毎年秋の楽しみ、トレフェス神戸に行ってきました。
今年も生憎の雨模様で…何故か天候に恵まれないTF神戸ですw

本来ならディーラー参加といきたかった所ですが、準備時間が取りづらかった為に一般参加。
(しかもまだ新作も未完成ですし~(^_^;))
WFでは回れずに実物を観覧できなかった作品がゆっくり楽しめました。
ちょこっとですが出品作をご紹介~。

「GSプロジェクト」さんのジゼルアラン
トレフェス神戸7①
猫のアルセーヌ付きで雰囲気ありまくり~(´ω`)

トレフェス神戸7②
パトレイバー名脇役・班長&シゲさん
イベントGKならではのこういうラインナップが大好物

お名前通り、編みぐるみオンリー「あみぐるみ屋」さん
ならではのネタとチャレンジャーなネタと、毎回楽しみなディーラーさんです(*´∀`*)
トレフェス神戸7③
おめかしの魔女…ネタ的にもあみぐるみがピッタリw

トレフェス神戸7④

トレフェス神戸7⑤
お菓子の魔女&手下

トレフェス神戸7⑥
流行の刀剣乱舞から・たぬき

トレフェス神戸7⑦
…が小脇に抱える割れ兜を実物大で!( ゚Д゚)
会場でかなり異彩を放ってましたw
連装砲ちゃんに次ぐインパクト!

「物造」さんの式波さん
トレフェス神戸7⑧
可愛さとカッコ良さの両立が魅力的です

トレフェス神戸7⑨
メカユニットがボリューム満点!

最近立体物で人気の白羽衣つむぎ嬢が色々と
これだけ(人間の)ヒロインの立体化を見ない作品も珍しいですw
トレフェス神戸7⑪
「猫鯖のパテ缶」さん

トレフェス神戸7⑫

トレフェス神戸7⑬
「RAMPAGE Ghost」さん

トレフェス神戸7⑭

トレフェス神戸7⑮
「PuniNUKO」さん

ルパンネタと云えば「模型工房 古今東西」さんの凛々しい峰不二子ver.アルバトロス
トレフェス神戸7⑯
「粋なシュミですな~(*´∀`*)」
…と、ついベタな感想を出すと灰皿が飛んで来そうw

宇宙戦艦ヤマト2199よりミレーネル嬢
「思い出通話が利用できます。」
トレフェス神戸7⑳
愛らしいけどダークな雰囲気が❤

トレフェス神戸7 21
今や絶滅危惧種の公衆電話も精巧な造り

ひと目見たら忘れない独特なアレンジが魅力の「産婦人科M」さん
トレフェス神戸7⑰
ちょっとグロテスク(でも可愛い!)なストッキング嬢
…腸喰ってますよチャック(^_^;)

「キルト&ルフのアトリエ」さんより紺菊&弓弦葉嬢
トレフェス神戸7⑱

トレフェス神戸7⑲
ディフォルメでも和装ならではのしっとりしたお色気❤

「HEADLONG」さんのカエルデーモン
トレフェス神戸7 22
カエルなのに黒いセールスマン的な歯並び…(;´Д`)
キモさがカッコよさ!洋物モンスター的な魅力

「ぷしゅ~」がいっぱい!「続・玄米低温貯蔵庫」さん
トレフェス神戸7 23
冷蔵庫のメモ張りに使うとおつまみばっか羅列しそうw

そして今回の個人的1等賞はなんといってもコチラ!

懐かしい!!nintendo64名作ACGからの立体化は「MADHANDS」さん
トレフェス神戸7 24
「がんばれゴエモン でろでろ道中」よりサスケ&ヤエちゃん…出来もネタも最高です!!

ここしばらく、数年振りにスパロボにハマッておりまして…ドラゴンズクラウン以来にvitaを握ったり。
ヤメ時を見つけられぬ上、DVDは観たくなるはプラモは作りたくなるはの時間泥棒(「酒盗」的)(^_^;)

色んな作品を観てヤル気注入、サボり気味でした新作も再び頑張る"応援"効果が頂けました。
(結果的に"祝福"効果も出るといいなぁ…w)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
