閻魔あい①

スイッチが切り替わったかの様に一気に秋の空気になり、一年で最も過ごし易い季節になってきました(´ω`)
新作に取り掛かる前の気分転換にと、前回WFにて頂いたキットを開封してみました。

あいちゃん①
閻魔あい制服ver.(「祈リサマ」さんサンプル見本品)
…激しくピンボケでスミマセン。これが目標

原型制作者・イノリサマさんにおねだり、愚作マルシル&チルチャックを質草に強奪したキットでして。
ナイフと松明&斧を交換するが如く、一方的なアンフェア魔界トレードです(^_^;)

あいちゃん③
デジタルモデリング製キット初体験
パーツがピタッと合って気持ちイイのん❤

あいちゃん②
もっさい田舎造形な私にはマネできぬ繊細な造り
細いコ好きの方には堪らないと思われ

仮組みしてると「こういう品が『キット』であり、ウチのは単なる『パーツの詰め合わせ』ですよね…」と、改めて恥じ入るばかり(;´Д`)

今まで購入したイベントキットは殆ど手つかず(パーツは舐める様に見てますが)、つまり洞窟製『詰め合わせ』以外は全く未経験の"耳年増初心者モデラーw"。

どれだけサンプル見本品に近づけるか怪しいものですが、貴重な人気キットをムダにする事の無い様、クールなお嬢に仕上げてあげたいです(*´∀`*)


ちなみに現在チルチャックサンプル制作中~。
チルサンプル(今月中に完成)→本申請に向けとりあえず新作着手→息抜き(出来ればw)お嬢とデート…と順調に進めばいいなぁ。

遅まきながらマルシル同様、チルも塗装工程をアップ予定。どえりゃー遅くてスミマセンm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR