ミミックディーラー

ちょっと時間を遡りまして、暑さも盛りを越えた頃にやって来ますのが冬のWF版権申請。
今回私は既にネタ決定済み故、ワクワク感が無いのが寂しかったりもします。

…で、毎年毎回、某歌謡曲の如く「憎い・恋しい・憎い…」と煩悶、今は恋しいのが…洞窟メンバーの新作。
(憎い理由は推し量って下さいw)

その一因が「一番ハマッているネタが版権許諾頂けない」という事でして(T-T)
ヒマさえあればスマホをスリスリしてる"隊長さん"も多いかと(^_^;)
(私はガラケー派なのでイマイチ魅力が…)

のんのん(2期)・下ネタ~・監獄学園・乱歩奇譚・WORKING!(3期)・GANGSTA…etc.

…と、今期アニメは面白い作品がとても多く、「ネタには困らないでしょ?」と云われそうですが、そういう売れスジは実力派上級モデラーさんに期待すべきであり、ウチの様な万年最下層Zチーム(コ●ラ非所属)が手を出す余地も無く。

"すみっこの色素薄子さん"(^_^;)な我々としては、「地味だけどコレ面白いですよ~」とオススメしたいお気に入りを展開していければと思っております。
『主張しすぎず埋もれすぎず、視線を集めるさりげないネタ』を提供する、ミミックみたいな卓が憧れw

…が、まずは『本日をもって結晶洞窟は消滅した。代表が逃げて版権を落としたのだ。もはやディーラーを名乗る事は~』とならぬ事が直近の目標です(^_^;)

次回新作ラインナップも上記通り、メンバー揃って重箱のスミをつっつく様なWFらしい(?)セレクトを予定しておりまする故、乞うご期待m(_ _)m
(出来については…期待されてもいいモノを作って欲しいと願うばかり…)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR