オマケが目当て

某キャラメル、某ウエハースチョコの様に、「オマケ」という物はいつしか主役になる事もあります。
私がハマったオマケが月刊LO誌連載「マコちゃん絵日記」、同メガストア誌連載「新ゲノム」の2本の巻末マンガ。

「オマケとは失礼ではないか」と思われるかも知れませんが、実はコレ、所謂「成人向け雑誌」連載の唯一のギャグマンガ作品でして。(エロ無し、下ネタ有り)

月刊誌に数ページのペースなので、当然コミックス化も相応のペース。
故に待ち切れなくなった揚句、立ち読み可能な本屋さんへ毎月エロマンガ誌に笑いを求めに行くのは私だけ?

「チープなオマケで分厚くなった少女マンガ」を懐かしいと感じる方には「マコちゃん」、あのシブくてステキだった”コーチ””シャ●ロ様”若本規夫氏をイロモノにした怪作「ニニンがシノブ伝」のファンなら「ゲノム」がお勧めです。きっと私の気持ちが判って頂けるかと(*^_^*)

<注:18才未満の方で興味を持たれた方はコミックス版でお楽しみ下さい>

ちなみに両作品とも主役キャラがWFにて立体化されてました。
実に嬉しかった瞬間です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR