ながら作業

なかなか製作TIPSをアップ出来ず申し訳~m(--)m
(来週中には出来るかと思いますのでご容赦下さい)

先日発売されました「ダンジョン飯」2巻、表紙がマルシルで助かりました~w
細部の色設定が判明したので、コミックス片手に塗装しております(*^-^*)

昔「MAX渡辺のプラモ大好き!」で、製作途中…というか、作業中に写真撮影する事がデラ大変、な記事を読んだ憶えがありますが、いやホントにメンド臭い!w
作業(&気分)の流れが1回1回止められちゃうのがツライですね(^-^;)

レシピも取った1度塗ったモノだからまだマシですが、初めてだったらまず無理っぽそう。
(試行錯誤しつつ塗装→撮影→塗装…をこなせる程、マルチタスクな脳ミソを持ち合わせぬ私)

"Aを作りつつBも作る"とか"アニメを観つつネットも見る"とか出来る人って凄いなぁ…。

外食中、"TVを観つつスマホを操作&食事をこなす"なんて方を見かけると、「味が判るのかなぁ?(^-^;)」と思ったりもしますw

でも"TVを観ながらご飯"で精一杯なブキッチョにはちょっと羨ましくもあったり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR