サンプル製作中

「マルシル&チルチャックのキット製作補足」、なかなかアップ出来ず申し訳ありません。
毎日ちょこっとずつ作業しておりますが、模型小屋の空調が効かず、相~当~追い詰められた状態でないと入る気にならぬ暑さで…!
(WF前日だからこそ丸一日篭っていられたシロモノ)

昼間、2時間もいれば服を着たまま入浴したかの如く、ビッタビタの汗みどろ状態に。
「時給千円以上頂くか仕事じゃなきゃ、誰もこんなトコいねぇよ!」ってカンジかと(;´Д`)
正直、健康にも影響がありそうなので、夜間のみ(でも暑い)少しずつ作業を進めております。
(頭痛がしてくる時もあったり)

…完成まで、もうしばらくのご猶予を願いまする~m(--)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR