不精ヒゲ

丁度1年前の今頃、「無精ヒゲのオッサンを作りたい」とか云ってた私ですが…(^_^;)
続刊はいつかいつかと待ちわびておりました「チェイサー」(著:コージィ城倉)3巻が遂に発売、面白くってつい作っちゃいましたのがコレ。

ワンオフ 海徳光市・胸像フィギュア (コミックス「チェイサー」より)

海徳さん①
コミックス2巻裏表紙を立体化してみました

海徳さん②
勢い任せでコネたシロモノなのでメッチャ荒いです
↑いつも通りやん(^_^;)製作時間:半日w

海徳さん③
お楽しみwの無精ヒゲは針金製
(焼く前のスカルピー原型にプスプス刺しただけ)

海徳さん④
…焼きが甘くて塗装中に首が折れちゃったのん(TДT)

運良く(?)「BJ創作秘話」を読み終えた頃に出会い、「うわ~、オタクとして最高のポジションやん!デラ羨ましい海徳さんw」とか思いつつ、海徳さんのキャラにハマりまして…(*´∀`*)

特に"ものすごい「当たりクジ」"あけ…政江さんと結婚してからが俄然面白くキャラも魅力的になりお気に入り作品に。

私的には「同好の士(しかもかなり高レベル!)の奥さんがいる分、アンタの方が人生楽しんでるよ!(´ω`)」とも思ったりするのですが、戦記物衰退の時代までどの様な展開が待っているのか…来年9月が楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

半日!?すごい勢いですねΣ(´∀`;)
粘土でそれくらいパパッと形が作れちゃうとすごく楽しそうですw

Re: No title

コネるのに4時間くらい、塗装が2時間ちょっとでした。
…まんま、幼稚園の粘土遊びですね(^-^;)

分割も複製も〆切も無い造形は実にフリーダムでキモチいいのん!
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR