スポンサーサイト


どんくさエルフ

2015 WF夏 マルシルwithタルト(コミックス「ダンジョン飯」より)

どんくさエルフです。グルメ漫画(?)らしく全員食事シーンで…と、可愛いもぐもぐフェイスに。
各キャラ1体ずつモンスターを絡ませようと思い、マルシルには当然(?)スライムをチョイス。
女性キャラなのでタルト(でも非スイーツw)担当に。

あと、造形的にシワ入れが難しいゆったりしたローブ姿は、前回WF冬にて偶然撮影出来たコスプレさんが非常に参考になりました。ありがとうございました(´ω`)

マルシル①
1巻を読んですぐさま決まった構図

マルシル③
…あれ?スライムどこいった?(※)

マルシル④
杖は意外にもトップゲート型で抜けました
(だいぶ材料を節約できます)

マルシル②
表情は#2タルト試食シーンを参考にしました

マルシル⑤
マフモコ状態を選んで楽チンなパーツ造形(^_^;)

マルシル⑥
思い残しポイント
ケープ&フードの厚みで首元が…(;´Д`)


(※)垂れ下がるスライム
スライムをマルシル頭上に掲げたかったのですが、いかんせん2mmのやわらか棒では思い通りに固定できず。
(金属線ならば簡単なのですが、それでは可愛くない…!)

マルシル⑦
このスライムを透明プラ棒で杖と接続して…

マルシル⑧
こんな状態での展示を予定してました
再販までになんとか対策を練ろうと思います(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
