

無事に進行中

お陰様で術後の経過も良好で、介護通院しつつもなんとかサンプル製作に取り掛かれております(´ω`)
マルシルも無事に抜け、商品分を準備完了~。

付き添い泊の折にはパーツを持ち込み、深夜の病室でさながらプラモ狂●郎ばりに作業しておりました(^_^;)
(パーティングラインの処理のみ)

現在、チルチャックを塗装しておりまして、今週中にマルシルともどもサンプルを上げられれば…と思っております。
しかしこの蒸し暑さ、湿疹を克服したと思ったら、今度はあせもに悩まされたり(;´Д`)
そろそろクーラーを始動させようかしらん。あつかゆ。


病院でお世話になる看護婦さんが能●みね子ソックリで(^_^;)
しかも後日、ヒャ●イン風の男性職員さん(業者さん?)も発掘。
…残り一人が見あたらぬのがなんとももどかしいw

コメントの投稿

非公開コメント

ラオです(ゝω・)

ご家族の方は大丈夫ですか?!

いろいろお世話になったので心配ですσ(^_^;
病院までヤスリがけ!!とは………

緊迫感が伝わりますなぁ~

お大事に!!

Re: タイトルなし

おかげさまでなんとか(^-^;)
もっとマトモで健康的なディーラー生活を送りたいものですw
プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
