すみません

今週、家族が怪我で入院してしまいまして、急遽WF参加が不能になってしまいました(´・ω・`)
現状ではまだ出品だけは出来るやも知れぬと、合間を盗んでは複製作業をポチポチやっております。

チルチャックパーツ②
チルは既に商品分の準備完了
マルシルは流しては抜いて…の真っ最中

術後の経過次第では作業中止となるため、版元様への提出も叶わず次回ペナルティとなる可能性も…(T-T)
(折角許諾頂いたのに申し訳ありませんm(_ _)m)

無事順調ならば安心してサンプル製作に掛かれそうなので、出来れば首の皮一枚でペナルティ回避したい所存。
もう今回は色々な意味でヒヤヒヤしっぱなしの版権申請なのであります←ナ●ツ塙風で

私自身も加齢のせいか最近は手湿疹に悩まされたり。痒いわ痛いはグチュグチュするは!(;´Д`)
(ツールクリーナーとかに突っ込んでも平気な手なのになぁw)

会場にてチルチャック&マルシルも展示され、「色々と無事だったんだ(^_^;)」と思って頂ける様になれば…と思っております。


今年もムギちゃん(「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶」TVCM・怪獣編)がデラ可愛い!CMのDVD集が欲しい!
昨年は断念しましたが、いずれGK化したいキャラクターです(´ω`)プニプニ~❤

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR