

そろそろ粘土埋め2

当初の予定に比べ、大幅にモタついて原型完成~。
これが花嫁修業ならば「手際が悪い!!」とニワトリが飛んでくるレベル(^_^;)

サフを吹いては磨いて…を繰り返し、出来上がったパーツを組んだまま放置しておりましたら、厚吹き&暑さでパーツがくっついたりΣ(゚д゚lll)
そんなトラブルを乗り越えつつ完成したマルシル原型がこちら。

マルシルパーツ
総パーツ数27点と相成りました
デロッとしたのはグリーンスライム…のつもり
(透明プラ棒でマルシルの頭上に来ます)

作品の出来映えにも問題はあるかと思われますが、かてて加えて問題なのが未だ申請結果が不明な事でして…
果たして無事に許諾頂け出品できるのか、依然ハラハラしつつの作業となっております(^_^;)

出来れば今月中に複製作業が終われば…と夢想しつつ、本日シリコーン&キャストを購入。
ついでにねんどろいどコーナーを見てたら夢塔ハナ(×2)でライラ&レイリを作りたくなったり。
(去年もそんな感じでマーニー作ったなぁw)

…やらねばならぬモノがある時程、ネタが浮かぶのがモデラーの性(*´Д`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
