

そろそろ粘土埋め

ペーパー掛け&サフ吹きの表面処理も済み、まずはチルチャックの原型が完成~(*´∀`*)
雨天が多くなるこの季節、埃が乗りづらいのは利点なれど乾燥が遅くなるのが珠のキズ。…そろそろ塗装ブースを導入しようかなぁ(´・ω・`)

で、粘土埋め直前となりましたチルチャック、過去作に比べ幾分組み易いキットになったかと思われ。

チルチャックパーツ
パーツ数19点(+宝虫ジャム用ビーズ)です
デジタルモデリングだったら凝った宝箱でも楽チンかも?

ホント、今回は4人揃ってのにぎやかな展示をしたかったのですが…
しかし先日、友人にも「ドワーフでかくない?w」と云われ、すっぱり作り直せば良かったと反省しきり(T-T)
焦って不本意なモノを出品しなくて良かった、とも思っております。

マルシルも表面処理が終わり次第、いよいよ粘土埋めに突入です。
そろそろ版権表記を教えて頂きたい頃合…許諾頂けるならば(^-^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
