

イカモノ料理人②

なかなか更新出来ず申し訳~m(_ _)m
決してサボったり諦めたりした訳ではありません。
自業自得の大幅な切った貼ったで、貴重な時間を無駄にしておりました(´Д`)

過日、いつもの如く代表からのチェック&お叱りを賜ります。
「デケェよ!!( ゚Д゚)いつドワーフからオーガに転生したんだよ!違う漫画やん!」

ションボリ
まんまです。反論不能
気分任せでガスガス粘土を盛り付け、気付けばオーバーサイズでボリューム過多に…
(祝・パリヤさん編スタート!あの眉毛&性格が❤)

…で、残り時間も心許ないので現状をなんとか活用すべく、ヘルメットを小さくすると同時に関節各所で一寸刻み五分刻み。
なますにした所で調整後、再度パズルの如く組み合わせました。
(全て作り直した方が早い気もしますが、スカルピー1本近くがムダになる故)

センシ④
センシwith水炊き
1話を参考に味見シーンをば

センシ⑤
当初は全く別の立ちポーズ。少しでも小さく見せる為相成りました…それでもまだデカイ(T-T)

センシ⑥
チルチャックさんwとの比較
13話を読んで宝箱をミミックに。これまたオーバーサイズですが(^_^;)

センシ⑦
鍋が空っぽですが当然中身も作ります

あと1週間!残るライオスに集中せねば!!
…間に合うかしらん(;´Д`)ヤベェ


只今「でこぼこガーリッシュ(4コマ編&ストーリー編)」(著:原 鮎美)がお気に入り。
アニメ化して欲しい作品です…動いて喋るナッツンは更に小学生ゲージが上がりそうw
主役2人は勿論、ニノ&岬さんコンビが実にイイ!
ナイスカップル(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
