はらぺこエルフ②

新連載はいつ始まるのか&どんなキャラか楽しみでした、名島先生の新作「増すコミ」。
むろみさんが女子高生だったら徳田根さんみたいなのかも…人気物だけど一匹狼気質。
同じく新聞部漫画の「菫画報」スミレみたいに破天荒な娘になって欲しかったり(´ω`)

前回からローブのスカート部分&手足が生え、少しはそれっぽくなってきたかな?
何年作ってても形が見えてくるとワクワクしてくるのはやっぱり変わりませんね~(*´∀`*)
ここ2週間は随分ペースダウンしてたので、気分同様ここから盛り返せねば!

マルシル④
サイズは160mmの約1/8スケール

マルシル⑤
垂れた袖口の形を掴むのがムズイっす…

マルシル⑥
ちょこっと足を延ばそうかと迷い中~

あと2体もあるので、マルシルは今月中に形にせねばスケジュール的にかなりヤババババ((( ゚Д゚)))
某ようじょみたいに「…ひとりでできなかった」って展開にならなきゃイイんですがw
…出来なかった時はお便所で独りで泣こう(TДT)さなえさ~ん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR