はらぺこエルフ①

真っ当な正統派美少女キャラ(?)を作るのは久々な気もします(^-^;)マルシル嬢です。

マルシル①
単行本1巻の頃と今の髪型、どちらにしようか迷ったり

普通に笑顔じゃ「ダンジョン飯」っぽくない(そもそも作中(コミックス1巻)で笑顔なんてほぼ無いしw)…という訳で、前作同様もぐもぐフェイスと相成りました。
(塗装によってはフクレっ面にも出来るかと)

マルシル②
フィギュアモデラーには大変有難い衣装(*^-^*)チョーカーで分割となります
(後ろ髪&三つ編みはケープ製作後に作ります)

前回WFにて撮影させて頂いたコスプレの方(初立体化?)の写真も参考に、現在スカート部分を製作中。
シンプルなワンピース故、誤魔化せぬシワ入れにとても重宝しておりますm(_ _)m

マルシル③
ローブの下はこんな感じかな?
スカート部と同時にスネ~足首もコネてます

ブログアップ用の写真がなかなかキレイに撮れず、見づらくてスミマセン。
昼日中に撮影出来る時は比較的マトモですが、夜間に作業中の手元を撮影するのが難しい~。
やっぱり三脚とかライトをしっかり用意しないと駄目なのかなぁ…(;´Д`)


次回夏、再び2卓で申請致しました結晶洞窟。
主な理由が、万が一間に合わなかった折への対策として、ダンジョン飯キャラをセットでなく単体商品とした為でして…(^-^;)

しかし!「ハクメイとミコチ」や「咲~全国編~」等のメジャーかつ人気タイトルも並ぶ予定も(゚∀゚)!!
…並んでくれると信じたい!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR