まずは1体目!

"チルチャックwith宝虫のおやつ"、とりあえずこんな感じです。WF翌月に次の新作が(荒いけど)形になるとは!
サ●ヤ人でなくとも、人間、何度も窮地に追いやられれば進化する様で…(;´Д`)
(あくまで「早い」だけで、他の要素はからっきしですがw)
…しかしまだまだ頑張らないとこの先キツい現実(´・ω・`)

チルチャック④
宝虫に合わせて宝箱に座らせてみました
肝心のおやつをまだ作ってなかったり(^_^;)

チルチャック⑤
もうちょっと耳を長くした方がいいのかも?

チルチャック①
バンズに挟む宝石ジャムにビーズ等を使おうと手芸店にて探索中
サイズ的には合いそうだと思うので、手頃なのが見つかるといいなぁ~

チルチャック③
全パーツで一番手間取ったのが宝箱ですw
(スカルピーの塊→プラ板箱組み→スカルピーでモールド)
プラ板工作のヘタクソさ故の悲しさ(T-T)←基本が皆無

チルチャック②
カリッと噛んだ表情がイマイチ&前髪が重い
…修正ポイント山積みです

続いては、同じく良識派・紅一点のマルシルに取り掛かっております…が、顔をどうしようか迷って迷って!
女性キャラだし可愛いくないと…と思う半面、定番のあのイヤそうな表情も捨てがたく(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幼師人

Author:幼師人
(ようぐると)

WFディーラー『結晶洞窟』の備品
(2009迄『あんきも』の在庫)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR